コダックドキュメントスキャナー製品のサポート関連URL変更のお知らせ(2025年2月21日)

コダックアラリスグローバルサイトの刷新に伴い、コダックドキュメントスキャナー製品のサポート関連URLが下記のとおり変更となっております。
カタログ、保証書等に記載のURLは今後順次更新されますが、それまでにご利用の場合は、お手数をおかけしますが以下のURLにてアクセスお願いいたします。
なお、旧URLからは新しいグローバルサイトの英語版のトップページへリダイレクトされますが、Page Not Foundと表示される場合がございます。いずれの場合もメニューバーよりEnglishから日本語へ変更し、「お問い合わせ」より各フォームへアクセスしてください。。

1.サービス内容紹介URL

旧) https://support.alarisworld.com/ja-jp

新) https://www.kodakalaris.com/ja/support

2.無償保証期間中の製品に関するお問合せフォーム

旧) https://support.alarisworld.com/ja-jp/#ServiceRequest

新) https://www.kodakalaris.com/ja/support-services/request-service

3.無償保証期間を過ぎたご購入済製品に関するお問合フォーム

旧) https://support.alarisworld.com/ja-jp/#GetHelp

新) https://www.kodakalaris.com/ja/contact-us/ask-question

4.機器登録

旧) https://www.kodakalaris.com/landing-page/forms/ww-product-registration

新) https://www.kodakalaris.com/ja/contact-us/product-registration

5.「お問い合わせ」のまとめページ
※上記各項目のリンクが掲載されています。なお、お問い合わせ対象製品はコダックアラリスドキュメントスキャナー製品関連のみとなります。

https://www.kodakalaris.com/ja/contact-us